CRフィーバー マクロスフロンティア

D・セイジさん
[Lv.2]回答好き

[質問33533]D・セイジさんからの質問

かなり熱いはずが……

締切済
日時:2011/06/30 01:18:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

先日、シェリル背景で疑似連3(赤)でFフラッシュ+Mフラッシュ+クウォーツそしてVSギャラクシーリーチで赤タイトル+赤セリフこれはかなり熱いと思っていたら、ハズレました。こんな事ってありますか[?]ちなみにこの場合の期待度は[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルハレさん
[Lv.7]プロ

ハルハレさんからの回答

日時:2011/06/30 09:53

擬似3赤との事ですが枠が赤くフラッシュしていれば擬似4ですしテンパイ時に赤オーラの事でしたらFF+赤で70%はいきます。 

破滅の(赤・赤)は60%前後になります。 
又FFは擬似4より擬似3の方が熱い予告になっていますので(アクエリからの引継)この内容なら私の場合は当たり後の確変を祈ってると思います。

オサムokさん
[Lv.5]マニア

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/30 02:33

かなり熱いですよ!
トータル60%以上あると思いますよ。
ただ最後のキュインが鳴るまで安心出来ないのがマクロスFです。

D・セイジさん

D・セイジさんからのコメント

ですよねかなり熱いですよねオサムokさんなら、わかりますよねたしかにキュインが鳴るまでは安心出来ません。僕もそぅ思います。
また何かあれば教えてください。ありがとうございました。

ボナビスタさん
[Lv.1]初心者

ボナビスタさんからの回答

日時:2011/06/30 01:56

複合した場合の期待度は知りません。
僕はランカ背景→疑似4→激熱ボイス→FF→「破滅の歌」→ハズレ
熱い演出が複合しても「破滅の歌」は過信できないです。

D・セイジさん

D・セイジさんからのコメント

そぅですか……思うほど熱くはないんですね。ありがとうございました。

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/06/30 01:51

赤だと擬似4ですね

背景 FF 擬似4 ストーリー赤赤はいいと思いますが行き先がアフロが悲しいです

どんなに熱い演出でもギャラクシーかオズマに行ったら50%とあきらめます

激熱ハズシの定番ですから

D・セイジさん

D・セイジさんからのコメント

疑似4ですか、すみません。それと、かなり熱いと思っていたんでハズレた時はかなりへこみましたねありがとうございました。めげずにガンバリます。またのご教授をお願いします。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)