CRフィーバー マクロスフロンティア

?黎明さん
[Lv.9]博士

[質問33401]?黎明さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/06/29 02:25:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

アイ君つき赤弁当→中からランカ人形→ランカ会話→会話相手(忘れた)・・・(無言)→イヤリング役物作動→シェリルがランカに一緒に歌ってというムービー→インフィニ→暗転→破滅の歌白→プッシュ白→当たり

当たるはずないと思ってましたが、何か熱いですか?せいぜい30%前後があるくらいなんでびっくりしたんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.3]常連

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/06/29 23:12

経験上で確証はありませんが、無言が来ると必ずスーパーに発展してます。
ムービーやストーリーに発展すれば期待できるレベルですね。
自分はよくチャンス目が止まりますので、無言がくると「よしっ」と思ってます

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

無言発展は意外に熱いんですね

覚えておきます

√?さん
[Lv.2]回答好き

√?さんからの回答

日時:2011/06/29 21:07

それ法則崩れって言わないょ 

インフィニイントロで破滅の歌は対応してる…ww

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

インフィニはなんに対応しているんですか?
イメージ的には、歌はロングや、ヒロイン以外かな?

蛮頭大虎さん
[Lv.4]検証員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/06/29 17:36

無言からテンパイが熱い気がします。自身は見たことないです。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

そいや、僕自身も初めてですね

オサムokさん
[Lv.6]セミプロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/29 15:40

インフィニティからストーリーで当確?
何の法則が崩れてるの?

ちなみに前フリが弱いですが激アツ予告のストーリー白白のほうが自分は怖いです。
30%前後だと思いますが、3回に1回を引いたと考えれば良いと思いますよ。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

なるほど

そうかんがえることもできますね

ただ、いつもなら、ぜんぜん足りないので、不思議に感じたんですよ

ひぽさん
[Lv.2]回答好き

ひぽさんからの回答

日時:2011/06/29 09:02

当確ですよ!インフィニティからストーリーは法則外れですよ!

羨ましい!

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

返信ありがとうございます

法則崩れなんですか?

レアな当たり嬉しいです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)