CRフィーバー マクロスフロンティア

渚カヲル893さん
[Lv.1]初心者

[質問33242]渚カヲル893さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/06/27 23:20:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

今日時短中に

ボタン連打でシャッターを開けっていうのが6回来て6回全部当たったんですが

時短中だと確定なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.4]検証員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/06/28 03:04

時短中のボタン連打は、中身がランカアップボーナスかもってけボーナスの時はかなり期待出来ると思われます。時短中はヒロインリーチがないので、ランクアップボーナスに当選した時は、ほぼボタン連打演出経由で当たるからです。
中身が違うものでも通常時よりかは期待出来ると思います。

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.3]常連

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/06/28 22:43

時短中のシャッター連打では開けばランクアップ確定です。
6/6というのは運が良かったということです。
1度の時短で7回も来て全部ハズレた自分とは雲泥の差です

渚カヲル893さん

渚カヲル893さんからのコメント

ランクアップ確定で当確では無いんですね
本当に自分は運かよかったと思いました

こまつじゅんさん
[Lv.1]初心者

こまつじゅんさんからの回答

日時:2011/06/28 09:41

時短中のシャッターを開けは期待度は36%位と雑誌に書いてありましたよ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/28 02:52

自分は三回でて二回はずれてます

大丈夫、うっていれば、外れを引くときも出てきますよ

ひきつようらやましいです

オサムokさん
[Lv.6]セミプロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/28 00:08

たまたまです。

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/06/27 23:43

確定ではないとおもうんですが 

時短中は 擬似4 ストーリーとかよりも期待できる演出です

渚カヲル893さん

渚カヲル893さんからのコメント

そんなに期待度あるんですか
びっくりですよ

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/06/27 23:36

確定ではないですが時短中はかなり熱いです

中身が演出示唆の場合はガセが多いですが当たり示唆の場合はかなり熱いです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)