CRフィーバー マクロスフロンティア

たかゆき428さん
[Lv.2]回答好き

[質問33200]たかゆき428さんからの質問

この台

締切済
日時:2011/06/27 20:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

メッチャおもしろい
そう思いません
質問ちゃうけど
北斗以来のツボや

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あずまんが大名さん
[Lv.3]常連

あずまんが大名さんからの回答

日時:2011/06/28 20:48

原作から好きだったこともあり、登場からほぼ毎日マクロスしか打ってません(笑)
72%なのに爆裂するときは凄いですからね。
最高で45連なんて経験したら他の台なんてもう打てませんよ♪

七色の虹さん
[Lv.2]回答好き

七色の虹さんからの回答

日時:2011/06/28 00:38

私も大好きです演出も飽きないし、歌がすごく好きですライオン着うたフルでゲットしているので行く時に聞いてます

もっくん?さん
[Lv.2]回答好き

もっくん?さんからの回答

日時:2011/06/28 00:07

僕も最近はまってます④図柄がそろってから役物が降りてくる瞬間がたまらんっす

オサムokさん
[Lv.6]セミプロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/28 00:01

最近の機種の中では、1番です。
ハマりも深いですが。

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/06/27 23:48

保留4の演出うまくて 
通常時は どんな演出からでも 熱い展開にいってくれたりしますし 
高確中も 通常時の演出を導入してて楽しい
バジュラ撃破の演出も 成功すれば 上アタッカーだからリュウケンよりも断然期待できるし 

長めの時短もつく

下アタッカーもある程度スピード感あって 
上アタッカーはたまらない

ただ 
ボーダーですよね

ハナダマシイさん
[Lv.1]初心者

ハナダマシイさんからの回答

日時:2011/06/27 23:22

最近の台にしてはまあまあおもろいけど、ボーダーが辛すぎる

セガジラさん
[Lv.3]常連

セガジラさんからの回答

日時:2011/06/27 22:41

僕も好きです♪

たかゆき428さん

たかゆき428さんからのコメント

そうですか
マイホは設置台数が少なくて、早めに撤去されんか心配

さきにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さきにゃんさんからの回答

日時:2011/06/27 21:59

ワタシもハマッテマス

イザークさんさん
[Lv.2]回答好き

イザークさんさんからの回答

日時:2011/06/27 20:57

私も面白い台だと思うよ

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)