CRフィーバー マクロスフロンティア

QQQさん
[Lv.2]回答好き

[質問33136]QQQさんからの質問

確定

未解決
日時:2011/06/27 11:06:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

背景チェンジのあとランカが砂浜ではしゃいでる絵がでて疑似2のルカリーチで当たりました
ただのチャンスアップですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルハレさん
[Lv.6]セミプロ

ハルハレさんからの回答

日時:2011/06/27 16:07

各キャラの背景は宇宙から右に行かなくてもシャッターから発展することもあります。 

期待度は両方とも約50%でシャッターはプレミアのバルキリー背景に移行しやすくなっています

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.6]セミプロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/27 18:08

ただのじゃなく激アツのチャンスアップですよ。
期待度は、ハルハレさんが書いてくれてるとおり50%ですね。
あとシェリルとアルトバージョン及びプレミアのバルキリー4機の背景があります。
でも疑似2のルカで当たるとびっくりですよね。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 12:38

ステチェンでカメラが宇宙にでて、右に向いた時ですよね?

激熱止まりです

確定はバルキリー背景しかしりません

QQQさん

QQQさんからのコメント

それが宇宙いってないんですよ

シャッター開いた瞬間でした

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)