CRフィーバー マクロスフロンティア

あずまんが大名さん
[Lv.3]常連

[質問32488]あずまんが大名さんからの質問

勝機

未解決
日時:2011/06/22 20:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、ブリッジモード中のレーダー演出の際に普段なら『入電』や『好機』『激熱』という文字が出るところ『勝機』という文字が浮かびました。
他は全然熱くなかったのに確変当たりだったのですが、これはプレミアだったのでしょうか?

【お礼】

プレミアだったおかげなのか、そこから怒濤の37連チャン!
これだからマクロスはやめられません♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みのっちー!さん
[Lv.3]常連

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/06/22 21:03

それは、プレミヤだそうです。(雑誌の受け売りですが)おめでとうございます

あずまんが大名さん

あずまんが大名さんからのコメント

ありがとうございます。7リーチだったので単に引きが良かったのかとも思ったのですがやはりプレミアだったのですね

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/22 20:52

プレミアかどうかわかりませんが確定だったと思います

あずまんが大名さん

あずまんが大名さんからのコメント

牙狼では外れることがしばしばな文字だったので確確で良かったです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)