CRフィーバー マクロスフロンティア

洋一郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問32419]洋一郎さんからの質問

突確って!

未解決
日時:2011/06/22 11:18:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

突確って!完成に、入る演出ってあんの?
それと…たまにぐちゃぐちゃな数字で入るやつって何?

【補足】

ぐちゃぐちゃとは、614とか439とかです。
此がでてモード以降…

【お礼】

やっぱり394だけですか。
回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/22 14:05

ぐちゃぐちゃチャンス目があるとしたら394(サンキョー)なので394以外は伏線としてのぐちゃぐちゃ小当たりでしょうか?

普通に394が止まるかどうかは記憶してません

この質問についての回答

天承さん
[Lv.5]マニア

天承さんからの回答

日時:2011/06/22 13:40

ぐちゃぐちゃのモード移行というのは、普通に図柄停止してからクォーツ黒光り→失意 のようなパターンですよね。
ちょこちょこ経験ありますが小当たりしか経験ないです。
ロングリーチ行かずにノーマル停止後移行、通常変動中いきなりクォーツ発動からモード移行なども経験ありますが、やはり私は小当たりしかなかったです。
小当たりしやすい(?)機種ですので余り期待はないです。

のんびり見てたらいいんじゃないでしょうか

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/22 12:25

モード移行→単発か確変ではなく

へそ入賞の場合
モード移行→ハズレor小当たりor潜伏です

通常時でも電チューならモード移行=フロンティアモードなんでいわゆる突確は
1.電チュー出玉無し当たり(時短中によくあります)
2.へそ当たりの2%(これがいわゆる突確)
3.へそなら潜伏中の潜伏当たり

通常時からの突確は1か2のみでフロンティアモードに移行します

演出はハズレかと思うとブリッジ(モードではなく)になってモニカミーナジェフリーでてきます

変な数字組み合わせは煽りしか経験ないです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/22 12:22

潜確なら右にあるセグのBが点灯で2確、演出で左のイヤリング役物が動き、いつもは「失墜」「失意」とでるところに、2人同時にでたらフロンティア、モード移行時に突然右のメサイアが動けばアルトボーナスです
モード移行自体は5・7・3のヒロインリーチ、数字テンパイのロングリーチからしかいかないとおもうのですが

残念ながら、二回目なのでもう答えられませんが、モード移行したらセグ見る、見逃したら、30回転して失意・失墜にいるなら潜伏確定だけわかっておけば充分です

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/22 11:30

えー、もう少し詳しく書いていただけますか?

完成とは?何の完成ですか?

ぐちゃぐちゃな数字ではいるってのは何にはいるんですか?モード移行?フロンティアチャンス?

洋一郎さん

洋一郎さんからのコメント

所謂、リーチ⇒ロング⇒ハズレ⇒モード以降⇒単発か確変?の完全に確変に入るやつが知りたい!!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)