CRフィーバー マクロスフロンティア

ちゃっぴぃーなさん
[Lv.1]初心者

[質問32382]ちゃっぴぃーなさんからの質問

潜伏確変

締切済
日時:2011/06/21 23:43:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

今日確変セグで昇格なし、時短抜け一回転目で当たりましたセグはちゃんと確認したので、見間違いはないと思うのですが…

潜伏はないはずなのに、何故だ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/23 00:17

すいません。間違えました。
訂正しますね。
セグの上の左の縦棒が1、右が2、上の横棒が3、中の横棒が4、続いて下左の縦棒が5、右が6、下横が7、ドットが8で数えてくれれば良いかと。
自分も引き戻し多いと思いますが、潜伏は無いと思いますのでセグ教えて下さい。

ちゃっぴぃーなさん

ちゃっぴぃーなさんからのコメント

親切にありがとうございます
私の時は1237点灯でした

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/22 16:54

セグの数え方として台の右から1、2番目のセグに番号が振ってあるのでそれを参考にして番号で示してくれれば良いかと思います。
例:|_|の形なら1、2、4といった感じですかね。

天承さん
[Lv.4]検証員

天承さんからの回答

日時:2011/06/22 03:16

単発の連続で時短引き戻しのみで5連チャンした俺が通ります

種明かし的なものはこのサイトの初打ちチェックポイントのページ見て下さい。
私のよく見てたサイトも「確変セグでも時短に突入経験あり」みたいなこと書かれてました。が…時短が抜けたのなら恐らくそれは潜伏や隠確でもないかもしれませんね。

ハルハレさん
[Lv.6]セミプロ

ハルハレさんからの回答

日時:2011/06/22 01:38

この機種は潜伏セグや当たり中のセグは、ほとんど似ていて(.)ドットが着くか着かないかで確変や小当たりや通常セグになりますのでもしかしたら見間違えの確率が高いかも知れないですね

ちゃっぴぃーなさん

ちゃっぴぃーなさんからのコメント

んー私セグ見間違えて、ぬか喜びするの絶対嫌だから、セグの確認はちゃんとしてるんですが

ドット有りなしも確認したんですが…昇格しなくてかなり不思議だったからちゃんとセグも覚えてるんですが、ここにどうやって載せればいいのかわかりませーん

セグ採取ミスなのか、機械のバグ?みたいなやつなのか、すっごい気になります

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/22 01:21

時短潜伏はないと思います

例えがわるかったですね

読み直すと確かに時短潜伏あるかの如くかかれてました
時短入って1回転って前提で書いちゃいました

ちゃっぴーなさんは時短抜け1回転ですもんね

誤解をまねいてたらごめんなさい

花wさん
[Lv.2]回答好き

花wさんからの回答

日時:2011/06/22 01:06

時短に潜伏はないのでは…

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/22 01:04

この手の話はセグを一緒に公開していただけると話も展開していくと思うのですが…

セグがないと

時短潜伏ありません
か
同じ経験があります

どうなんでしょうね?
で終わります

いちゃもんつけてる訳ではないので気を悪くしないで下さいね

ちなみに時短潜伏なし
通常確率を自力で引いたんだと思います

例えば俺達バージョンの場合(当たり乱数が通常時と確変時 重なっていると仮定)

通常確率
65536の乱数の内0~182が当たり

確変時
0~1829が当たり

とすると

確変時に0~182を引いていれば通常に戻っても当たる訳です
確変中の当たりも10回に1回は通常時でも当たりの乱数なんですよ

そう考えると通常になっても保留で当たる気がしてきませんか?笑

花wさん
[Lv.2]回答好き

花wさんからの回答

日時:2011/06/22 00:47

運が良かっただけです。

ちゃっぴぃーなさん

ちゃっぴぃーなさんからのコメント

確変セグだったけど、実際は通常で、たまたま引き戻しただけ?
セグが間違ってたんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)