CRフィーバー マクロスフロンティア

ひまんぴぃさん
[Lv.3]常連

[質問32102]ひまんぴぃさんからの質問

この台でまだやりたい。

未解決
日時:2011/06/19 23:44:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

 久しぶりのサンキョウさんの できのいい台だと思うんですが、 新台ラッシュ 戦国乙女2などで、、。 業界的にはまだこれからも食える台なんでしょうか? まだまだやり続けたいし、勝ちたいし、お店の扱いによるだろうけど、、長生きしてほしい。マクロスF 

【お礼】

きゃわい~だきしめて~銀河の果てまで~[クラッカー]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかゆき428さん
[Lv.2]回答好き

たかゆき428さんからの回答

日時:2011/06/20 00:21

同意見
久しぶりにハマった

ひまんぴぃさん

ひまんぴぃさんからのコメント

原作好きには たまらないできですし、 フロンティアモード中の爽快感は、格別ですょね。出玉少ないとかいう おっさんおばさんは もう打ってないですが、これからもまだまだ見てない保留や 演出や爆連 見たいもんですね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)