CRフィーバー マクロスフロンティア

ゆかりん1306さん
[Lv.2]回答好き

[質問31949]ゆかりん1306さんからの質問

失意のランカモード

未解決
日時:2011/06/18 17:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった36

今日ランカモードに31回転以上いたのですが何も熱そうな演出なく通常に戻りました

まだやり始めたばかりでわからないのでよくわからないです

よくあることなのでしょうか

【お礼】

ありがとうございましたもぅ一度小当たりひいたような気がします歌とかも全く変わらなかったので次に期待します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルハレさん
[Lv.5]マニア

ハルハレさんからの回答

日時:2011/06/18 19:07

考えられるのが失意中(小当たり)にヒロイン系orロングorバラケ目から再度小当たりを引いたと予想します。 
それだと例えば小当たりをカウントしない店だと30回転を越えて滞在しても話しは通りますので。

この質問についての回答

天承さん
[Lv.4]検証員

天承さんからの回答

日時:2011/06/18 20:41

ほとんどの解答はいさんさんとぶたじるさんのものがあるので割愛します。

私は失意ランカの潜伏中に失意ランカの小当たりを引いたことがあります。
その場合背景の星のカウントはリセットされましたが、データ的に潜伏引いた回転数から31回転後にはキャラが目を開けて歌が流れました(背景の星は全て光ってはいません)。そしてモード抜けはシェリルの場合にも31回転移行はありません。

なのでいさんさんの言われるように、小当たりで31回転前にモード抜けした可能性大ですね。

ゆかりん1306さん

ゆかりん1306さんからのコメント

しばらく打っててもなんの変わりもなかったのでやっぱりもぅ一度ひいたかもしれないですあれから何度か打ってみたのですが一回も当たったことないので次に期待しますありがとうございました

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/18 18:27

31回転モード滞在すると背景の★は全部光ってBGMはボーカル入りになり絵柄のヒロインは目を覚ました絵になります

この状態から通常に戻ったなら驚きですが…

上の演出は潜伏確定演出とされていますので

29とか30回転で通常戻る事が多いので勘違いである事を祈ります

ゆかりん1306さん

ゆかりん1306さんからのコメント

目が開いたりなど特になかったです今度からは演出にも注目してみてみますありがとうございました

ぶたじるさん
[Lv.2]回答好き

ぶたじるさんからの回答

日時:2011/06/18 18:17

失意入ってから失意に入っていませんか?

その展開の経験は薄いので確実とは言えませんが
、、

入り直すと状態(画面のキラキラしたカウンターのようなもの)がリセットされたはずです。


後は~モード移行時に右下にあるセグのBが点灯していれば、
熱い展開になると思いますよ!(*^_^*)

見忘れたとしても歌が入るなど判別は可能なのでじっくり楽しみましょう!

ゆかりん1306さん

ゆかりん1306さんからのコメント

セグにもっと早く気付いたらよかったです全然わからなくて歌がはいったりしてなかったので小当たり2回ひいたっぽいですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)