CRフィーバー マクロスフロンティア

超音速の騎士さん
[Lv.2]回答好き

[質問31910]超音速の騎士さんからの質問

げきあつぼいす

締切済
日時:2011/06/18 13:09:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

リーチしたときにげきあつよっていわれてオズマ撃沈(笑)ほんとに熱かったのかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天承さん
[Lv.4]検証員

天承さんからの回答

日時:2011/06/19 18:56

プレミアテンパイボイスはキャラごとに違います。
私自身はクランのキャラボイスのみ体験しました。
恐らくプレミアということで、当確以上が確定となりますが、出現率は激低でしょう。
話が逸れましたが激熱だ!ボイスについては激熱というよりはチョイ熱程度で構えたほうが良いです。

みのっちー!さん
[Lv.3]常連

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/06/18 21:29

天承さん回答のプレミヤかもしれないけど、今日の台で通常時に…「今回は特別なんだから!何時もとちがうんだからね!」ってシェリルが言ってから、5図柄でなにもSUも予告も無しでビタ止まりしました。プレミヤボイスは色々有るのかも?

超音速の騎士さん

超音速の騎士さんからのコメント

復活当たりなら今日はみれました!特別だからねっ!みたいな

天承さん
[Lv.4]検証員

天承さんからの回答

日時:2011/06/18 20:29

信頼度としてはそこまで激熱というほど熱いものではなかったです。
テンパイ時のキャラボイスの中で、「リーチだ!<チャンスだ!<激熱だ!<プレミアのキャラボイス」という程度のチャンスアップです。

超音速の騎士さん

超音速の騎士さんからのコメント

プレミアなんかあるんですか!?聞いてみたい(笑)

資金源さん
[Lv.2]回答好き

資金源さんからの回答

日時:2011/06/18 15:06

激アツよりチャンスくらいの方が当たってる気がします[お化け][お化け]
ただのサービスボイスって思っていたらいいと思います

超音速の騎士さん

超音速の騎士さんからのコメント

チャンスもはずしまくりですがねこれからあまり気にしないでおきます

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/18 13:39

よくあることです。

超音速の騎士さん

超音速の騎士さんからのコメント

よくあるんですか(笑)安売りだなぁ

みおちむさん
[Lv.1]初心者

みおちむさんからの回答

日時:2011/06/18 13:15

私も何回も外してます(゜∀゜;ノ)ノ

超音速の騎士さん

超音速の騎士さんからのコメント

やっぱりですか…これからは期待しないでおきます(笑)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)