CRフィーバー マクロスフロンティア

ギムっちさん
[Lv.4]検証員

[質問31570]ギムっちさんからの質問

潜伏確変

未解決
日時:2011/06/15 21:17:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今両隣の台で青図柄で当たりセグが同じだったので様子見てたら、片方は確変昇格し片方は時短に入りました。セグはこのサイトに載っている確変セグでした。時短の台は時短抜け直後75回転目にランクアップボーナスしました。どう考えても潜伏しましたよね?

【お礼】

皆さん色々な意見ありがとうございましたm(__)m
確かに客観的に見るとセグ見間違いだと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

庸介さん
[Lv.5]マニア

庸介さんからの回答

日時:2011/06/16 09:32

潜伏があるなら最初から表記していますよ。ないからないと言っているじゃないですか。つまり今回の場合は客観的に見間違いの可能性が高いということです。もしくはバグですね。システム上同じセグで違う結果はありえないからです。下の人の場合は確変ではないセグを載せてるくらい。ちなみにここに載っているセグ以外で出るセグはありますよ。

この質問についての回答

ニックアさん
[Lv.3]常連

ニックアさんからの回答

日時:2011/06/16 02:12

この機種時短引き戻しも結構あるし、このサイトの初打チェックポイントの所では時短のとこに確変か通常とあるので時短と見せかけた確変があるんじゃないかと思てますまあ皆さんがあれだけないというのですからただの運なのかもしれませんが回答になってなくて申し訳なくございません

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

返事ありがとうございますこのサイトの初打ちチェックポイントですよね。間違いなら訂正するので、しないという事は肯定してるのかな?

灰@銀さん
[Lv.2]回答好き

灰@銀さんからの回答

日時:2011/06/15 22:24

自分も先日同じような体験をしました

フロンティアモード4図柄当たり→本サイトの確変セグ点灯(隣の友人も一緒に確認したので見間違いは無いデス)→昇格せずブリッジ突入→126回転目で当たり

この当たりが潜伏によるものかどうかは微妙な回転数ではありますが、確変セグで時短に突入したのは間違いありません。

解答になってなくて申し訳ないです

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

返事ありがとう
僕もセグ見間違いは無いと思っているので潜伏を信じたいと思います。プレミアも外れることが有るんだから、こんな事も稀にあると思ってます。あと今日僕は確変セグでも無いのに、青図柄当たり後最終ラウンドで確変昇格しました。こんな事があるからパチは楽しいです

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/15 22:20

多分、右下のドットの有る無しの違いでしょう。潜伏はありませんので絶対、見間違いが無いのなら、そのホールは、いかない方がいいと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)