CRフィーバー マクロスフロンティア

みおちむさん
[Lv.1]初心者

[質問31434]みおちむさんからの質問

期待度教えて下さい

未解決
日時:2011/06/14 22:37:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

保留愛くん赤箱→ランカ人形→擬似2回→図柄の周りは赤に光ってました→飛行機大量→ロゴ メサイア有り
アルトリーチ→クォーツ→赤文字→外れ
期待できますか(;_;)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/14 23:36

フロンティアフラッシュ(ロゴ+メサイア)は期待出来ます

行き先次第な所もありますが

アルト歌付きは期待出来ません

この台は地味な超激熱や地味な確定演出が盛り沢山なんでそれ探すのが面白い

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/15 12:31

ノブオαさんサンキューです。知らんかったです。

ノブオαさん
[Lv.1]初心者

ノブオαさんからの回答

日時:2011/06/15 09:44

おさむokさんヘ


ロゴメサイヤはただ単に
赤ならシェリル
緑ならランカで期待度は変わらないはずですよ

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/15 06:18

ロゴメサイアが、赤色なら期待します。
やっぱり次回予告かフロンティアチャンスのアルト以外は、当たればいいなレベルだと思います。

みおちむさん

みおちむさんからのコメント

ロゴ メサイアは赤に光ってました(;_;)
ちょい熱止まりって感じですね

ひまんぴぃさん
[Lv.2]回答好き

ひまんぴぃさんからの回答

日時:2011/06/14 23:35

私歌なら、当たりそうな内容ですょね! 疑似二回が、多少弱いくらいですかね。 アルトリーチ中の 赤文字 赤カットインが、でたら当たってもいい内容だと思いますょ。 ロゴ落ちメサイアで、ミシェル歌発展であたったことあるので。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)