CRフィーバー マクロスフロンティア

まことん0518さん
[Lv.3]常連

[質問31433]まことん0518さんからの質問

マクロス恐怖症

締切済
日時:2011/06/14 22:35:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

今日初打ちで小当たりばかり引いて4万にさしかかったころ、保留箱の中身がなんか女の子の人形で、そこから擬似2、次回予告ファーストアタック、マクロスロゴ落下、インパクトフラッシュ役物作動、最後赤カットインで外れました。その後ストーリーリーチ3回来ましたが結局当てれませんでした。結局は当選してなかったわけですが、さすがにもう心折れました。皆さんはどんな感じで当たりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マロンさん
[Lv.2]回答好き

マロンさんからの回答

日時:2011/06/15 23:24

擬似連でも当たらないだろうなって位期待出来ません
擬似連なら全く当たる気しません
今日ライオン擬似連外しましたがさすがに心折れました
なのに期待の期の字もないショボリーチで当たったり・・・
いったい何なんでしょうねこの台は!?
でもおもしろくてやめられません
いつかこれでもか!!って位当たり引いてみたいものですね

まことん0518さん

まことん0518さんからのコメント

回答ありがとうございます。頑張って当てるまで頑張ります!

資金源さん
[Lv.2]回答好き

資金源さんからの回答

日時:2011/06/15 18:37

はじめまして僕は初当たりはショボ~アツイ位で確変中はアツイ~っで続きますだいたい~200回位までには初当たりを引く台に座るようにしています
僕は激アツ~潜伏当たりってのが少ないので基本的に演出を楽しんでいます(疑似2~普通アルト~クォーツ無し~最後のセリフだけ赤~当たり)流石にケツ浮きました[お化け][お化け]
最近は朝一は当たらみたいなので~200くらいの台を打ってます

まことん0518さん

まことん0518さんからのコメント

回答ありがとう。参考にして再チャレっす。

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/15 06:25

自分は、ヒロインリーチであっさりか外れからの潜伏が多いですね。
自分も最近は、熱すぎるリーチが逆に怖いです。

まことん0518さん

まことん0518さんからのコメント

回答ありがとうございます。恐ろしすぎます!

小白竜さん
[Lv.2]回答好き

小白竜さんからの回答

日時:2011/06/15 04:53

マイホでは2200ハマり閉店翌日1800ハマり単発ての目撃してます。2日とも隣で見てましたがどんな熱いのでも外してましたちなみに自分は今日…シェリル背景→擬似3→メサイア→アルト歌→覚醒の歌(タイトル赤セリフ白カットイン赤)外しましたしでもその後前ふり無しでランカショート7テンでしたけど当たりました。演出意味ねーじやんと思いました参考までに

まことん0518さん

まことん0518さんからのコメント

アッサリと。笑
それびっくりですね!

いさんさん
[Lv.8]研究員

いさんさんからの回答

日時:2011/06/14 23:26

当たる時はヒロインリーチでも当たります

1000はまり 900はまり

600ぐらいは何回も経験有り
350回転で小当たり5回って事も有りました

当たりを引けない日も有りますよ

まことん0518さん

まことん0518さんからのコメント

回答ありがとうございます。そうですよね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)