CRフィーバー マクロスフロンティア

やなはらやなかさん
[Lv.1]初心者

[質問31245]やなはらやなかさんからの質問

何が熱かった?

締切済
日時:2011/06/13 15:28:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初打ちでトライアングルゾーンかな?2回目でチャンス目停止してランカがアルトと会うやつにいって当たりました

CU何も無かったんですが、期待度ってどれくらいありますか?(・o・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アッツンツンさん
[Lv.6]セミプロ

アッツンツンさんからの回答

日時:2011/06/13 23:58

レバーが震えてたかもしれないです
地味に熱いので気づかなかったかもしれません
結構当たりに絡みます

にっくにくにくさん
[Lv.3]常連

にっくにくにくさんからの回答

日時:2011/06/13 18:07

ヒロインロングの単品の演出期待値でも16%(19だっけ?)くらいあるので
全く当たらないって事は無いですよ。
ただ熱くはないのでケツ浮きレベルですね。
自分もそんな当たり方何回かあります。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)