CRフィーバー マクロスフロンティア

サカミチコロコロさん
[Lv.2]回答好き

[質問31035]サカミチコロコロさんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/06/11 23:34:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

先日トライアングル2回転目にいきなりランカが2って言って先読みかと思ったらそのまま予告なしで377と揃ってでシェリルロングに行きチャンスアップなしで当たりましたちなみに保留3つある状態でトライアングルになり1つ目消化中に1つ保留が入り保留3つの状態で2と出ました
カウントダウンって必ず最後まで行くんですかね[?]行かなければ法則くずれとかありますか[?]

【補足】

What`baut my star?ではなく画面いっぱぃにランカが出て2と表示されました

【お礼】

皆さんご回答ありがとうございます今回は一番細かく回答して下さったハルハレさんをベストアンサーに選ばせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルハレさん
[Lv.5]マニア

ハルハレさんからの回答

日時:2011/06/12 00:28

ランカが2からとの事なので考えられるのが保留のカウントダウンが被ったと予想されます 
保留3ある中の 

〇〇● 
↑トライアングル突入保留 

〇●〇
  ↑ ↑新しいカウント保留 
当確保留
でカウントは3つ目の保留をさしてトライアングルでの二つ目の保留で演出なしの377のヒロインリーチ当たりと言う事になります(・∀・)最近の先読みで多くある事ですね

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/12 15:58

トライアングラーゾーンでのへそ入賞でカウントダウンの演出を選択したんでしょう、また同時に当たり保留だったのでは、ないでしょうか?
その保留から2個先の保留を消化する時に熱い予告は、来ましたか?
カウントダウン予告が残っていたらの話です。

サカミチコロコロさん

サカミチコロコロさんからのコメント

その後すぐに電チューで通常をひき該当の保留を消化した時は特に何もなく終わりましたたまたま演出が選択されただけですかね

オサムokさん
[Lv.4]検証員

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/12 02:18

ランカのアップで2が画面いっぱいにでてれば通常のカウントダウンですよね。この場合だとWhat`baut my star?予告ですね。この予告は、3は、歌詞だけで2から画面に表示されます。
ちなみに0まで歌えば35%ですが2または1で終わると6から8%ぐらいですので今回は、運が良かったのでしょう。

サカミチコロコロさん

サカミチコロコロさんからのコメント

What`baut my star?ではなく通常の先読みでしたWhat`baut my star?だと予告終わりにチャンス目が揃って滑ってきますが、普通に3と7がテンパイしてから真ん中に7がとまりましたので

ハルハレさん
[Lv.5]マニア

ハルハレさんからの回答

日時:2011/06/12 00:41

追記でこの考え方は 
トライアングル中の歌カウントダウン(what'boutmystar?予告)では無い時の考え方になります歌カウントダウンは必ず
3→2→1の順で行きますので2から始まる場合は無いです。

いさんさん
[Lv.8]研究員

いさんさんからの回答

日時:2011/06/12 00:17

書き忘れ

今回の歌いながらのトライアングルゾーンカウントダウン=チャンス目予告です

いさんさん
[Lv.8]研究員

いさんさんからの回答

日時:2011/06/11 23:57

そのカウントダウンは必ず0まで行く訳ではありません
ので法則も無いですよ
いわばステップアップなんで

0までいけば期待度アップですね

カウントダウンは2種類あってコロコロさんのカウントダウンはステップアップでもうひとつの方が保留先読みなんで今回は保留数は関係無いですね

なんどか書いてますがヒロインリーチ7テンなら激熱です

サカミチコロコロさん

サカミチコロコロさんからのコメント

回答ありがとうございます予告はWhat`baut my star?では無かったですし3テンでした

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)