CRフィーバー マクロスフロンティア

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問30807]なかライダーさんからの質問

一生当たる気しない

締切済
日時:2011/06/10 12:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

もぉ結構打ってるけど当たる気しないわ


今日最初で最後の大チャンスが、保留が赤紙飛行機→桜シャッター→ライオン擬似2?3?(緑)→stepアップ赤枠5→飛行機大量→役物作動→宿命の歌赤タイトル→赤カットインはずれ

結構アツいですよね?

もぉ当たる気せぇへん

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みのっちー!さん
[Lv.2]回答好き

みのっちー!さんからの回答

日時:2011/06/11 17:33

気持ちは解ります。私は今までエヴァシリーズで一度も(単発を含めて…)当たったことない(-_-;)1パチ・甘パチ・50銭パチ全てやったけど…最高で暴走モード止まり(怒)(T_T)…結論、他の台を楽しみましょう。一台位は相性の悪い台はあります。反対もシカリですから。頑張りましょう!

☆かぜ☆さん
[Lv.3]常連

☆かぜ☆さんからの回答

日時:2011/06/11 03:07

私は昨年甘で3連続1000ハマりの経験ありますわあの時は流石に病院に運ばれかけましたわ
長い事打っていたら10倍ハマりなんて一年に1、2回は経験する事ですよ
当たりを引いた時は、マックスタイプなら0.25%、ミドルなら0.3%を引いた事と同じだから、0.1%を引く事だってあってもおかしくないのよ

落ち込まず、前を向いて頑張りなさいファイト

ちなみにSANKYOは確定クラスの予告でもあっさり外れるわね(笑)精神的に辛い(笑)

庸介さん
[Lv.5]マニア

庸介さんからの回答

日時:2011/06/10 23:58

3000回転位ならミドルでたまにありますよ。MAXタイプならなおさらですし。甘でも10倍ハマりもあるんでそれ位はフツーに確率範囲内かと。さらに言うと保留が少ない状態だと結構激アツ演出はでるのでそこは割り切るしかないじゃないんですか?それよりも前向きに楽しみましょう。もし「お前たち~」の方を打ってるなら「私たちの~」方をやってみるってのはどうですか?初当たりが少しは軽くなりますので。

なかライダーさん

なかライダーさんからのコメント

確率範囲内では無いっすよ(笑)

甘で10倍ハマリなんか0.1%以下とかの話
基本は無いよ(笑)

しかもあの演出を外すくらいならもぉ当たる気しないってテーマなんでそんな確率はお聞きしておりません(-_-)すいません。

庸介さん
[Lv.5]マニア

庸介さんからの回答

日時:2011/06/10 18:31

まず結構ってどの程度ですか?1000回転位ですか?かなりなハズシ方をしてるので気持ちはわかりますが、要は考え方次第かと。または打ち込みが足りないとか。

なかライダーさん

なかライダーさんからのコメント

1000回転で結構なんて言いませんよ


もぉ3000回転はさせてますね

けっちー777さん
[Lv.1]初心者

けっちー777さんからの回答

日時:2011/06/10 14:07

お察しします今日同じような感じで外れてた人見ましたしかもランカ背景確定ではないのですね

とっしーくんさん
[Lv.1]初心者

とっしーくんさんからの回答

日時:2011/06/10 13:56

それはかなりアツいと思います。期待しちゃいますね。
私は今日、背景ランカ→図柄白オーラ→紙飛行機大→宿命の歌(白文字)→赤カットインがはずれ、次回転寸前に役モノ落ちで逆転。図柄9から3に化けました。
勝てる要素薄いっぽいんですが。背景ランカが確定だったのかもしれませんが…。

とらぼさん
[Lv.2]回答好き

とらぼさんからの回答

日時:2011/06/10 12:50

桜は滅多に来ない割にはハズレますよね(´Д`)

でも熱いガセ演出があるからこそ当たったときの面白さってのがあると思うんですよね

ハズレはハズレで割り切りましょう;

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)