CRフィーバー マクロスフロンティア

菜ノ葉さん
[Lv.1]初心者

[質問30738]菜ノ葉さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/06/09 22:00:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日打っている時に、シェリルの飛行機のリーチ中、左の役物が動いてストーリーに行き当たりました。
結構信頼度高いですか?
回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.8]研究員

いさんさんからの回答

日時:2011/06/09 22:21

ロングリーチでクォーツギミック動くとストーリーか全回転発展です

ストーリーなら行き先チャンスアップによって色々ですが50~60%ってとこですね

この質問についての回答

天承さん
[Lv.3]常連

天承さんからの回答

日時:2011/06/10 01:03

ロングリーチの場合、特に熱い予告などが絡まずに発展しますので、割合えっ当たるんだって感じで当たりますが過度の期待はできません。やはり擬似4とかFFが絡んだ方が期待度は高いですから。
ストーリーに発展する確率もすごく低いのでそこまでロングリーチ自体には期待できませんね。
期待度としては下の方と同じく、カットインやタイトルの色、発展先にもよりますが49〜64%くらいです。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)