CRフィーバー マクロスフロンティア

あひるんるんなさん
[Lv.2]回答好き

[質問30600]あひるんるんなさんからの質問

どんな感じですか?

締切済
日時:2011/06/08 17:05:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

明日、マクロス初打ちに
行くんですが(マクロスへの資金は2万~3万)
みなさんは、どれくらいで当たり、連チャンはどれくらいしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

資金源さん
[Lv.2]回答好き

資金源さんからの回答

日時:2011/06/08 22:51

追加になりますが29K→0の時のボーダー1Kが27玉で約20.5~22回転でした
勿論回る事に越したことはありませんが熱くならずに打って下さいm(_ _)mm(_ _)m
僕も明日行こうかな~

資金源さん
[Lv.2]回答好き

資金源さんからの回答

日時:2011/06/08 22:26

はじめまして(今更ですが)
素人意見になりますが僕的には台によると思います(参考までに最低7Kで14連最大で29K→0)
当たる時は寒いリーチでも当たるし激アツでもハズレ続ける台もありますし(ハマる台は600~800ザラです)
最低限の金額ってのはわかりませんが(僕は~2万あれば遊べると思います)
何より面白いので勝っても負けても熱くならずに決まった金額等を越えないように打って下さいm(_ _)mm(_ _)m(熱くなってつぎ込ん人間です[クラクラ][クラクラ])

あひるんるんなさん

あひるんるんなさんからのコメント

29Kで0とは凄いですね
とりあえず、楽しみながら打ち、流れが良かったら追加投資して熱くならないようにガンバります



参考ありがとうございます

?ばかもん?さん
[Lv.6]セミプロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/06/08 19:32

どうも
マクロスフロンティア結構楽しいですよ
当たったら早いんで
楽しんでください
同じパチンコ仲間として連チャン出玉を祈ってます頑張って下さい

あひるんるんなさん

あひるんるんなさんからのコメント

やっぱりマクロスは楽しいんですね
いつも隣の台がマクロスで歌が良かったので歌が聴けるようにガンバります

VわーさんVさん
[Lv.2]回答好き

VわーさんVさんからの回答

日時:2011/06/08 18:14

自分は少なくとも5万は握りしめて行きます
当たらない時は1000ハマりもあり得るので
まぁ結局は引き次第って事です
明日は頑張って下さい

あひるんるんなさん

あひるんるんなさんからのコメント

1000ハマり最近の台は
多いですよね


5万参考にさせていただきます

√?さん
[Lv.2]回答好き

√?さんからの回答

日時:2011/06/08 17:29

自分は今日初打ちしてきました! 

投資は27kで初当たりを引き、5連しました! 
その後もなんとか引き戻して万発抜けました! 

個人的には確変中当たりが早いので楽しめると思います。 

原作を知っていれば尚更楽しめる台です。 

あひるんるんなさん

あひるんるんなさんからのコメント

以外に投資少なめで入りましたね羨ましいです。


数珠連で万発ですか
凄いです

明日狙ってみます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)