CRフィーバー マクロスフロンティア

道楽者さん
[Lv.2]回答好き

[質問30487]道楽者さんからの質問

とある3つの謎…

締切済
日時:2011/06/07 20:24:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

タイトル通り3つ質問があります。分かるのだけでもいいので回答お願いしますm(_ _)m



①フロンティアフラッシュシェリルver.発生後、『射手座~』の曲に合わせてアルト機発進ムービーが流れたのですが、これは何予告ですか?つーか、もしかしてプレミア



②宿命の歌リーチ時、オズマが『突撃ラブハート!』と言ってるシーン時にいつもはミシェルがいるウィンドウにチビクランが映っていました(外したので、多分チャンスアップ)他のストーリーリーチでもここがいつもと違う時があるという演出を見た人は教えて下さい(ストーリー発生時みつけてみたいので)



③フロンティアモード時のバジュラ発生予告時、モニカが出てテンパイならず、次の回転で4図柄揃い→ルカで撃墜となったのですが、これは疑似連ですが?それとも保留先読みみたいなものですか? もしくはモニカはガセですか?



以上の3つの質問です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小白竜さん
[Lv.2]回答好き

小白竜さんからの回答

日時:2011/06/08 04:29

参考までに。ミサイル発射した後一瞬アップになりますよね?あれの一番手前が赤ミサイルだった事があります。自分はオズマでしたが他では見てません。当たりました。

道楽者さん

道楽者さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

なるほど、赤ミサイルですか…オズマリーチになったら見てましょう

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/07 21:03

1:敬礼するやつですよね?プレミアではなくあちい演出だと思います


2:気にしてませんでした

3:モニカはハズレか確変図柄スーパー発展なので擬似連でも先読みでも無いですo(・ω・`)o
ミーナだと10R通常の可能性があるんでホッとする瞬間ですね

いつも メガネ出てくんなって思ってます

道楽者さん

道楽者さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

①アニメ見ても思うんですが、『射手座~』の始めの伴奏は発進シーンとホント良く会うなぁと思います

②機会があったら是非とも見て下さい(/_\)

③やっぱりガセハズレなんだ…
最近ミーナばっかしか見ません

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)