CRフィーバー マクロスフロンティア

Assassinさん
[Lv.3]常連

[質問30471]Assassinさんからの質問

リーチ後と357

未解決
日時:2011/06/07 18:11:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

リーチ後にボタン演出ではなく、アルトが「俺は必ずここに帰ってくる」みたいな台詞の名シーン?名台詞?の演出は熱いですかね?その後のリーチはハズレましたが7図柄で復活しました

357からヒロインリーチは当たり確定(超激アツ)と回答されていましたが、これは、どうなんでしょうか?
回答宜しくお願いします。

【お礼】

回答ありがとうございます。まだ357絡みはまだ1回しかないのでこれから研究してみます。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/07 20:39

アサシンさんのようにいきなりチャンス目がズバーンと来る事がある様ですね

ここからは憶測ですが357組み合わせのチャンス目は確定なんじゃないのかなと思います
あくまでも憶測ですが…

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/07 19:08

多分発展ムービーでしょうか?

そんなに熱くはないですね30%ちょい?

フリーズで当たってるので確確ですね経験上フリーズは7で復活します

フロンティアチャンスはからんでないんですよね?フロンティアチャンス357組み合わせなら確定ですよ

トライアングルゾーン357組み合わせも確定と思われますヽ(´▽`)/
337でシェリル 557でランカって感じで行き先が決まってるので

Assassinさん

Assassinさんからのコメント

どちらも絡んでいません保留がバルキリー?人型の保留で何事もなかったように357となり7テンパイでシェリルは歌えるかで当たりましがフロンティアとトライアングルが絡まい場合はどうなんでしょう?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)