CRフィーバー マクロスフロンティア

ニイズさん
[Lv.2]回答好き

[質問29911]ニイズさんからの質問

大当たり濃厚は…

締切済
日時:2011/06/03 10:48:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

大当たり濃厚演出やリーチを教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/06/04 12:17

whatなんとかってカウントダウンっぽいやつで0までいってランカのロングは今んところ外してないので俺の中では鉄板ですね!(ほかの人は外してるけど)
この前、潜伏中にミシェル&クランの擬似連四回転ロゴ落下役物の飛行機ピンク色(桜柄?)からムービーアルトリーチ赤セリフ左の役物から強パターン赤カットインでハズレたので当たり濃厚ってのは少ないかもしんないですね

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/03 15:18

あぁ↓は確定あるいはほぼ確定演出です

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/03 15:12

トライアングルゾーン357

保留パトライト回転+キュイン

リーチ後ボタンプッシュでロゴ落下

名シーンの艦長かブレラ

ミニバルキリーレインボー

リーチ後Vコン振動

リーチラインレインボー

後プレミア


ですかね

オサムokさん
[Lv.2]回答好き

オサムokさんからの回答

日時:2011/06/03 12:39

確定演出じゃなくて濃厚演出とゆう事なら体感ですが、ありません。
打てばわかると思いますが激アツ外し多いです!
ヒロインリーチ後の潜伏か突確狙いが良いと思いますよ。

ハゲまろさん
[Lv.1]初心者

ハゲまろさんからの回答

日時:2011/06/03 11:19

擬似4(リーチ後以上)
↓マクロスロゴ落下&バルキリー役物始動
↓リーチ自の各キャラ激熱だ台詞
↓
名シーンカットイン
↓
赤文字(台詞、タイトル)

以上が全て絡めばハンドルをはなして良いかと

あと今のところ、サクラ柄は外していません

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)