CRフィーバー マクロスフロンティア

お滝さんさん
[Lv.1]初心者

[質問29802]お滝さんさんからの質問

期待……出来ないですか?

未解決
日時:2011/06/02 16:46:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

今更ながらも初打ちです

以下の演出は期待出来ないですかね
教えてくださいm(_ _)m


時短中70回転目→入電入りましたの予告→一旦図柄揃ってからVコン疑似→入電で好機→6テン→ボタンプッシュで疑似→また好機→6テン→滑って疑似→で6テン→紙飛行機一杯→画面赤→ストーリー破滅の歌・赤タイトル・ICセリフ赤 ハズレ
読みにくくてすいませんm(_ _)m
みなさんなら期待しますか?

こここからは愚痴ですが、通常・潜伏・確中、確図当たりませんね
それにストーリーもフロンティアチャンスも……潜伏中ストーリー3回、フロンティアチャンス1回外しました
全部確図

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にっくにくにくさん
[Lv.2]回答好き

にっくにくにくさんからの回答

日時:2011/06/02 17:51

疑似3って事ですよね?
疑似3自体は雑誌によると16%くらいなので他に強演出が絡まないと
個人的にはハイワロだと思います。

ロゴ落ちでメサイア赤がくっついていればかなり胸熱ですが、
もし自分なら最後の赤CIでちょいとワクワクするけど
外れても、まあそうですよね、って思うレベルです。

お滝さんさん

お滝さんさんからのコメント

NEXT3回続いたんで疑似4だと思ってました

数え方が違ったんですね


確かにその信頼度なら当たればラッキーレベルですね
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)