CRフィーバー マクロスフロンティア

道楽者さん
[Lv.2]回答好き

[質問29729]道楽者さんからの質問

やってて思ったこと…

未解決
日時:2011/06/02 00:27:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

確変中の保留表示はどこに出てるんでしょうか?
分かんないんでセグばっかみてました…

【お礼】

みなさん、多数の回答ありがとうございますm(_ _)m
保留表示がないのは正に『ヤック・デカルチャー!!!Σ( ̄□ ̄;)』な気分です…
セグだと保留予告からの期待感が全くないのが残念です(まぁ、その分演出面が派手なので逆にドキドキしますけどね)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

DAIMARUさん
[Lv.1]初心者

DAIMARUさんからの回答

日時:2011/06/02 00:47

確変中は画面上に保留表示はされません。

ちなみにセグ群の右上から二つ目のセグの左下と右下と下の(セグ棒?)とドットの点灯が電チュー保留4つの表示になります。

分かりにくい説明ですが役に立てれば幸いです。

この質問についての回答

デュラララさん
[Lv.5]マニア

デュラララさんからの回答

日時:2011/06/02 00:55

ヘソと電チューのセグランプの上にアルファベットで分類分けされたセグランプが二つあります。
そのうちの下のFとGだけで構成されたランプが保留ランプです
FがヘソでGが電チューですので

デュラララさん
[Lv.5]マニア

デュラララさんからの回答

日時:2011/06/02 00:55

ヘソと電チューのセグランプの上にアルファベットで分類分けされたセグランプが二つあります。
そのうちの下のFとGだけで構成されたランプが保留ランプです
FがヘソでGが電チューですので

暁原泰孝さん
[Lv.3]常連

暁原泰孝さんからの回答

日時:2011/06/02 00:49

確変中は液晶に保留は表示されません(>_<)
なので、道楽者さんがやられたようにセグで確認するしかないです。

いさんさん
[Lv.6]セミプロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/02 00:48

自分もセグ見てますよ~

多分セグのみヽ(´▽`)/

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)