CRフィーバー マクロスフロンティア

なかあまらなさん
[Lv.1]初心者

[質問29070]なかあまらなさんからの質問

朝一初当たり

締切済
日時:2011/05/27 23:05:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

朝一初当たりは何回転くらいで当たりますか?また、何回転~何回転が当たりやすいとかあれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アラエル†ラミエルさん
[Lv.2]回答好き

アラエル†ラミエルさんからの回答

日時:2011/05/30 20:10

エヴァとかなら台によって癖があったりしたけど…
マクロスはどうなんですかね?

完全確率は変わらないし確証もないオカルトレベルですが…その台の波の調子や癖を見抜くのはプロの知り合い曰く当たり前だそうです。

ただマクロスはまだ無理そうですね…

☆かぜ☆さん
[Lv.3]常連

☆かぜ☆さんからの回答

日時:2011/05/28 02:36

佑貴777さんが書かれた通り、何回転で当たり易いなんてのはありませんから、気にする必要は無いですよ勿論、当たり易い回転数は無い訳なので、データ機器も見る意味なんかも無いです(←データをポチポチしながら、この台出そうだなぁみたいな感じで台を選ぶ人は根本から考え方を間違ってますそれは負ける人の台の選び方です)
マクロスFならば、1/299、と大当り確率が最初から決まっています確変に突入しない限り、この値は決して変化しません

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/28 00:47

早いときはオスイチ決める人もいれば永遠に当たらないことも…
 恐ろしい

いさんさん
[Lv.4]検証員

いさんさんからの回答

日時:2011/05/27 23:34

今日は初当たり1016でした

2回目の初当たりは時短中の40回転目でした

そんなもんです

なかあまらなさん

なかあまらなさんからのコメント

回答ありがとうございます結構はまるんですね明日朝一で行こうと思っているので不安になりました

佑貴777さん
[Lv.3]常連

佑貴777さんからの回答

日時:2011/05/27 23:31

確率はいつでも一緒です。
自分はそういうオカルト的な話は全く信じませんので、当たりやすいゾーンや朝一は熱いとかは全くないです。

なかあまらなさん

なかあまらなさんからのコメント

ありがとうございます
やっぱり運ですよね☆

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)