CRフィーバー マクロスフロンティア

BOQさん
[Lv.2]回答好き

[質問28783]BOQさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2011/05/25 23:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

皆さんは初当たり何が絡みましたか?私は擬似3、役モノ、アイ君保留、でした!あとエピソード系(回想?)の擬似連ではほぼ当たりました!普通の擬似連よりアツいんですかね?あと擬似4の信頼度はどれくらいですかね?全部当たったんで気になりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいたーさん
[Lv.2]回答好き

けいたーさんからの回答

日時:2011/05/26 08:46

擬似4はたしか50%ぐらいですよ
桜柄は今回60~70%ぐらいだったはずです

我が輩さん
[Lv.3]常連

我が輩さんからの回答

日時:2011/05/26 02:10

失意のランカモードで潜伏確変になりランカが人前で歌うリーチで当たりました。



ミシェル全回転みてぇぇぇよー!!!

いさんさん
[Lv.3]常連

いさんさんからの回答

日時:2011/05/26 01:00

これで当たるか
これであたらんの
の謎がSANKYOさんのいい所

ヒロインから潜伏かと思いきや上15Rとか

ルカ歌無しでバシバシ当たったり

SU桜枠 軽くスルーしたり
どっからでも当たるんで何か待ちじゃないのは常に期待度あって

灰@銀さん
[Lv.2]回答好き

灰@銀さんからの回答

日時:2011/05/25 23:46

自分は終日回して当たったのは、ヒロインリーチからのモード移行潜伏、アイ君を探せ(評価verygood)、次回予告、等です

逆に疑似連やイントロ予告は頻発する割にはあまり当りに絡まずでした

zirolさん
[Lv.2]回答好き

zirolさんからの回答

日時:2011/05/25 23:26

自分は擬似2、ボタン連打青飛行機、アルトリーチ発展なし小カットインで当たりました。
打った感じ謎な当たり方が多いですね。

BOQさん

BOQさんからのコメント

確かに謎当たり多かったです。 時短中に予告ほぼなしで黄色のPUSHボタン連打→ランカアップボーナスみたいなのもありました!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)