CRフィーバー マクロスフロンティア

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問120362]ガロ~ガロ~さんからの質問

どれくらい?

締切済
日時:2013/08/12 20:21:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

熱かった?潜伏中での話です。シェリル失墜中に歌詞三行から銀河の妖精だったか赤文字FF発動から覚醒の歌赤文字最後カットイン「お前達が俺の翼だ!」ハズレ(-_-メ)魂キラッでした当たる流れだと思いますけど何が足りない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

骨丸さん
[Lv.1]初心者

骨丸さんからの回答

日時:2013/08/23 13:08

実機もってるけど、よく外すね。
激熱ボイスもよく外れる(笑)

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/08/14 14:48

それは当たってもいい流れですけど
潜伏中にはよく激熱外しますよね(´・ω・`)
自分はヒロインロング 7テン キス 赤 で外れでした笑笑

だからいつも潜伏中は当たるまで気が抜けませんね。・゜゜(ノД`)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)