CRフィーバー マクロスフロンティア

ミニコーンさん
[Lv.1]初心者

[質問115498]ミニコーンさんからの質問

期待度

未解決
日時:2013/06/02 13:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

最近になって打ち込み始めたのですが、FF(ロゴ作物落下のメサイア作物動作のことですよね?)で初めてはずしたので、どのくらい期待してよかったのかなと…
保留ランチバック→
マイク→
イントロライオン→
FF→
ルカリーチ→
クォーツ動作→
宿命の歌(オズマ)白白→
ハズレ

激アツでもハズレるときは仕方ないのですが、そもそも激アツだったのか知りたいです。

【お礼】

そんなに下がりますか(-_-;)
ライオン→FFで、当りをほぼ確信してました( ̄▽ ̄;)

やっぱり、マクロスは最後まで気がぬけないです(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/06/03 21:24

イントロ ライオンとFFで期待度70%
そこからかなりの尻下がりパターンですね(´・ω・`)
宿命の歌白で40%~50%
カットイン白で30%前後で外れ覚悟します( ノД`)…

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/06/02 14:11

予告は激熱リーチが尻下がり。当たってもおかしくないですが、ハズレてもおかしくはない

ミニコーンさん

ミニコーンさんからのコメント

やっぱりそうですよね。
ハズす時はハズすもんですね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)