CRフィーバー マクロスフロンティア

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問114132]ビーずさんからの質問

3つ質問

未解決
日時:2013/05/14 22:34:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

1 時短中でしたが初めて激アツボイスから、ロングリーチに行ったのですがほぼ確定レベルですか

2 アイ君を探せのNEXT3回は擬似4ですか 歌擬似4などと同じ信頼度ですか
3 過去の質問にもあったんですが曖昧だったのでまた質問します。ヒロインリーチ発展時、トライアングル群からの7テンは小当たりありますか 経験ある方

たびたびすみませんがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/05/15 05:34

1、激熱止まりですね(´・ω・`)
ロングリーチの途中でクォーツ動いてストーリーに発展する場合があるので(°Д°)
でも途中でストーリー行かずのロングリーチは超期待ですね(〃ω〃)

2、擬似連の期待度は
Vコン擬似 <  歌擬似 < 記憶擬似 < フォールド擬似です(〃ω〃)
アイ君を探せの擬似連は体感的にフォールド擬似相当かと思います( *・ω・)ノ
ちなみに
歌擬似のライオンが擬似連3以上確定
記憶擬似のミシェル & クランが擬似4以上確定
フォールド擬似中アイモが擬似4以上確定です(〃ω〃)
二人の記憶擬似は擬似5からそのままダイヤモンドクレバス全回転に行く期待大です(〃ω〃)

3、小当たりありです( ノД`)…
でも△群からの7テンはショート白白でも期待度70%はあるので当てたいですね(´・ω・`)
でもヒロイン7テン外れは体感的に潜伏しやすい気がします\(^o^)/

かなり長々とすみませんでした(>_<)

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

赤図柄だったんで久々の全回転期待したんですが、ストーリー発展でした

フォールド擬似4と同等くらいでしたか
ちなみにフォールド擬似で5連なんてあるんですか
群、7テンでも小当たりありですか 

回答ありがとうございます

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.9]博士

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/05/15 09:26

調べてみたところフォールド擬似はアイモで擬似4確定だそうです(T▽T)

ガセ情報すみませんでした( ノД`)…

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

気になったもんですみません
とても参考になりました
回答ありがとうございました

うさロケさん
[Lv.5]マニア

うさロケさんからの回答

日時:2013/05/15 04:21

1、自分もハズレたことありません

2、疑似4ですね、体感で同じくらいの信頼度かと

3、7テンパイ小当たり1度だけあります。

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

発展濃厚レベルの予告からのロングリーチってあまり見ない分期待しますよね
あの演出に期待したこと無かったんですが楽しみが増えました

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)