CRフィーバー マクロスフロンティア

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問113277]SuperRioさんからの質問

ルカの台詞

未解決
日時:2013/05/03 15:17:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

娘娘モード中、ルカ赤台詞
「まずはお祝いしましょう」
が出たので期待したのですが、あっさりスルー・・・

他の台では、
「おめでとう」
等の、祝う言葉の予告は当確のことが多いと思いますが、
ルカのこの台詞は、信頼度どのくらいですか?

【お礼】

ありがとうございました。

他の赤文字と同じ信頼度、ということで理解しました。

それにしても、Fは原作見てないのですが、パチに紛らわしい台詞出すんじゃねー(`Д´)
という気持ちです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/03 21:32

スイマセン

確かにかかれてましたね

何かと勘違いしたようです

このセリフは原作中にもあったセリフであり、俗に言うプレミアのおめでとう系ではないので、他の赤文字と同レベルの約15~20%ぐらいだと思われます

なにぶん、一年半ぐらい前なのではっきりしなくてすいません

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/05/03 18:14

前回の質問で、この質問版の性質上二回しか答えられなかったため返信できませんでした

ごくろうさん保留は保留内であり、現回転を含め、ごくろうさん保留の手前までに当たりがありますよという保留です当該保留が当たりになったことはないです

さて、今回の質問ですが、文字は何色でしたか?自分の記憶では白で大して熱くなかったような記憶があります

スーパーにはよくなってましたが、その程度の予告だと思ってましたよ

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

まずは、前回の補足回答
ありがとうございます。

私的には、基本的に「確変絡みで当たったら再抽選」と考えています。
なので「保留先読み」は、正直あまり深く考えていません(^^;)
少なくとも、保留消化するまで待てば損はしないわけですしね(^^)

で、本題。
文字色は赤です。
本文の最初に「赤台詞」と書いたのですが、分かりにくかったですね。
すみません(^^;)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)