CRフィーバー マクロスフロンティア

のぶながとしさん
[Lv.4]検証員

[質問112988]のぶながとしさんからの質問

未解決
日時:2013/04/29 12:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

娘娘ステージ移行回転でリーチ成立→ロングリーチ→役物→破滅の歌→ハズレ。。娘娘ステチェン時のリーチって確定じゃなかったっけ?

【お礼】

無念です
 まぁ店に言っても仕方ないのは分かってたし(自身、4号機のスロットでAT確定画面→ベットボタンからの通常画面隣の若い兄ちゃんも見てたし店員に言ったら機械の不具合で片付けられた) 慰めどーもっス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

SuperRioさんからの回答

日時:2013/04/30 22:01

慰めにもならないかもしれませんが・・・
す
A○B48では日常茶飯事のように良く聞いた話ですが、
「当たり濃厚」
というのは、バグを含めて以外に多くのハズレ報告がありました。

この台にバグの報告があるかどうかはわかりませんが、
K-Naviサイトの攻略ページでは、
「ステージ移行回転でのリーチ成立は大当たり濃厚」
とあります。

「確定」ではないので、まれに外れることもある、と言っているのでは?

納得できないかもしれませんが、
「逆レア体験をした」
と割り切って考えるしかないかと・・・

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/04/29 22:27

当確のはずですが…(´・ω・`)
おかしいですね(°Д°)

ボタン揃いでシャッター開かず、Vコン揃いでガセとかなら話は聞きますが(´;ω;`)

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

ですよね
見間違いは絶対にないんでステージ移行回転なんで他の予告は絡まずリーチ。。最後のカットインも赤でハズレ。。復活無し店員に言っても、相手にされず

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)