CRフィーバー マクロスフロンティア

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問112869]SuperRioさんからの質問

イントロ予告

未解決
日時:2013/04/27 14:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日、初めて
「真空のダイヤモンドクレパス」
のイントロ予告を見たのですが、信頼度はどのくらいですか?

ちなみに、メサイア稼働→ミシェルで、さくっとハズレました(T_T)

【お礼】

お二方、ありがとうございました。

置いてある店も減ってきて、
いつまで打てるか分かりませんが、他にも見られるように精進します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/04/29 09:23

25~30%だったと思います(´・ω・`)

ちなみにライオンは前台詞ありで期待度上がりますが
「真空のダイヤモンドクレバス」
「アナタノオト」
は、必ず前台詞が入って期待度はそのままなので過度の期待は禁物です(´;ω;`)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

初めて見たので、まさに「過度の期待」をしてしまいました(^^;)

この質問についての回答

うさロケさん
[Lv.3]常連

うさロケさんからの回答

日時:2013/04/27 19:52

30%無いくらいです。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

30%弱ですか・・・
出現率の割にはショボイですねぇ。

SANKYOらしい、というところかな?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)