CRフィーバー マクロスフロンティア

SuperRioさん
[Lv.10]名誉教授

[質問109939]SuperRioさんからの質問

SMSモード突入回転で

未解決
日時:2013/03/17 19:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、初めて
「SMSモード突入回転でのリーチ」
というのを体験しました(^_^)

流れは、
ランチBoxから紙飛行機群→左図柄に赤Vコン停止示唆(?付き)→SMSモード突入
→疑似4→メサイア稼働→アルトリーチで当たり。

と、ここで本題。
Vコン停止示唆が赤だったので、疑似連(=リーチ)確定と思って余裕ぶっこいて見てましたが、
もしかしたら、「?」が付いていた場合、青のときのようにガセることもあるのでしょうか?

【補足】

回答への返信に書いた、
「ボタン停止→開」
からの展開の訂正です。

2回ともハズレたのは同じですが、 小当たりではなく、フロンティアチャンスでした。

【お礼】

ありがとうございました。

今後も何かあったときは、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/03/22 23:07

赤示唆は8%くらいで
おっしゃる通りリーチ確定なので
?が付いていてもガセはありませんね(*´Д`*)

前に
Vコン揃ってガセ
ボタン揃ってシャッター開かず
体験しました(o;ω;o)
あそこでガセはけっこう痛いですね(´-ω-`)

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

赤示唆=リーチ確定ということで了解しました。

赤示唆は、地味な割に当たりに絡みやすいので、
ガセらないのは有り難いですね(^_^)

ちなみにこの日は、「ボタン揃いからシャッター開」は2回ありましたが、
2回とも小当たりでした(>_<)
ガセじゃくても痛かった・・・

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)