CRフィーバー マクロスフロンティア

PENかさん
[Lv.1]初心者

[質問109455]PENかさんからの質問

オカルト

締切済
日時:2013/03/11 07:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

完全なオカルトですが、50回転以内に失意か失堕で小当たり後100回転以内に当たる事が多いですが 如何でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2013/03/11 09:46

自分は小当たり中は相性がいいです笑笑
ケツ浮き当たりがしょっちゅうありますね((((;゜Д゜)))

昨日はヒロイン7テン外れから小当たり
Bランプ点かないで2回転後に
激熱演出なしの疑似2アルトで7直撃しました笑笑

やっぱオカルトって大事ですよね(≧∀≦)
侮れないです笑笑

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/11 08:12

打ち始めてから50回転に小当たりを引いたら100回転に当たることが多い

でいいでしょうか?

オカルトですが自分なりの打ち方を持つのは悪くはないと思います。ですが、オカルトはオカルトですので友人などに強制したりすると嫌われますので注意しましょう。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)