CRフィーバー マクロスフロンティア

いわためがねさん
[Lv.2]回答好き

[質問101474]いわためがねさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/12/10 11:21:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

通常時に保留が4つ全て赤い箱?に変わりました熱いんですか?
ちなみにフロンティアチャンスになり破滅の歌でハズレました(´Д` )

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/12/11 15:42

前の人と同様
赤箱(ランチBOX)は、
中身次第です。

紙飛行機群が出ても
イマイチです。

ウチは、
中身に「ボタン凸」が出て
押して、
上に「アイくん」が
乗れば多少期待出来ます。

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

返答ありがとうございます。中からボタン出て来ました、んでアイくん乗ってたんですが、書いたとうりフロンティアチャンス破滅の歌でハズレました(´Д` )

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/12/11 12:26

赤箱はいくら出ても中身次第ですね\(^o^)/
ランカ人形、スカルマーク、艦長の帽子とかなら絡み次第でけっこう期待出来ます(^q^)

アイ君赤箱以外は大体リュックとか紙飛行機とかのガセだらけですがね(´;ω;`)

いわためがねさん

いわためがねさんからのコメント

返答ありがとうございます。
初めてだったので熱いかなーって思ったんですけど、やっぱ中身次第ですか(´Д` )

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)