CRフィーバー マクロスフロンティア

ガロ~ガロ~さん
[Lv.7]プロ

[質問100218]ガロ~ガロ~さんからの質問

足りない?

未解決
日時:2012/11/23 23:47:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

何が足りない?ニャンニャンモード中バトロイド保留から擬似四四回目マグロ饅頭もどきからFF落ちて赤文字強襲型ハズレ(-_-メ)その後擬似四四回目ライオンイントロ赤文字ありからFF強襲型ハズレ(-_-メ)魂キラ何ですがどっちもかなり激アツだと思うのですが?引きが足りない?

【お礼】

ありがとうございます。実はマグロ饅頭もどきのとき激アツボイスだったんですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/11/24 20:34

あとは、リーチ時の色
ゲキアツボイス
巨大紙飛行機
背景とかありますが

疑似4
FFならきたいしますよね

この質問についての回答

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/11/24 20:23

まぁ あえて言うなら ストーリーの赤赤位かな

魂なら 余裕もちますね
頑張ってください

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)