CRフィーバー マクロスフロンティア

しげたかきさん
[Lv.2]回答好き

[質問100185]しげたかきさんからの質問

ロングリーチの後のモード移行のクオーツ

締切済
日時:2012/11/23 15:42:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

発動で2確引いたことありませんが必ず小当たりなんですかわかるかたお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なかっち3さん
[Lv.2]回答好き

なかっち3さんからの回答

日時:2012/11/24 00:07

どのスペックなんでしょうか?
魂なら意外とBランプつきますよ?
紙飛行機からのランカUPはプレミア?みたいな感じなのでめったに来ませんが…

Kfnastyさん
[Lv.2]回答好き

Kfnastyさんからの回答

日時:2012/11/23 22:10

小当たり確定とまではいいませんが、ロングリーチからのモード移行潜伏はある意味プレミアをヒキ当てたぐらいの確率と思って下さい
私もかれこれ何百回とロングからのモード移行してますが潜伏したのは一回だけです
なのでロングになった時はひたすらクオーツ作動を願っております

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)