CRブラックラグーン

やす0209さん
[Lv.1]初心者

[質問79976]やす0209さんからの質問

7テンハイパーリーチ

締切済
日時:2012/05/11 12:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

7テンハイパーリーチって確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

耀チャンさん
[Lv.1]初心者

耀チャンさんからの回答

日時:2012/05/31 00:08

僕は最近7テンパイのハズレを経験しました( ̄▽ ̄;)

リーチは擬似3で予告赤絡みからの7テンパイからすぐハイパーリーチで余裕こいて煙草に火をつけてたら何故かハズレ(´;ω;`)

他にも台詞ピンク豹柄とイエローフラッグ破壊の文字がピンク豹柄をハズシてなんも言えません

今日は通常を4回も引くという最悪な1日でした

ノーマルロングでいきなり当たることもあるみたいですね(*´∀`)♪

ビックリしました(笑)

くぎゅううさん
[Lv.2]回答好き

くぎゅううさんからの回答

日時:2012/05/21 09:21

確変中は確定、通常時は予告なし7テンなら、発展なしで終わる事もあるけど、発展さえすればそれだけでも当たる事も普通にあるくらいには熱いよ

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/05/11 22:02

確定ではないと思いますが、私は、ハズレ経験ありません。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/11 14:49

激熱です 確変中は確でいいとおもいますが。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報