CRブラックラグーン

りゅうくんパンチさん
[Lv.2]回答好き

[質問70392]りゅうくんパンチさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/03/04 14:00:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

手榴弾からチャンスで擬似連2回ロベルタ赤文字当たり

電チュー赤からバラライカ回想3回リーチ時ゲキアツ水上で船と船で戦うリーチ、赤文字、カットインピンクのヒョウ柄、発展4ライン、ハズレ


それから1600はまって単発


何が熱いのかわからなくなりました


期待度を教えてください(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かにかになさん
[Lv.2]回答好き

かにかになさんからの回答

日時:2012/03/13 19:43

70%位あると思います

自分が当たる時は 疑似四 アポロン ハートや金 の確定演出が入って当たる感じです
だから基本それらの演出きても自分は不安です

戦国太郎さん
[Lv.7]プロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/03/05 00:07

下は結構期待しますね(-"-;)赤系とピンヒョウが絡んでますから70位はあるのでは…
逆に上は10~20位かな…(笑)

最近思うのは、激熱を外した台は高い確率でハマってる気がします。ホールにもよるとは思いますが。

昨日今日と北斗を打ちましたが…昨日はアニメーションvsラオウのキリンカットを900位で引き外れて捨て。帰りに見たら2100までハマり。
今日は350程で同じ演出からの外れで捨て。1200までハマっていました。
北斗と比べるのも微妙ですが、激熱外し後は結構ハマっている気がします。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報