CRブラックラグーン

ごぼうさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問70278]ごぼうさんさんからの質問

潜伏濃厚

未解決
日時:2012/03/03 16:40:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ダッチリーチ赤文字→外れ1つだったのですがこちらのサイトでは潜伏濃厚とありますが濃厚なだけで確定ではないんですよね?
ダッチリーチへは特に熱い予告はありませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/03/03 20:51

サイトに書いてあるのは、モード移行or大当り濃厚ですよ。
なので、潜伏しない事は多々あります。
潜伏濃厚となるのは下の方に書かれている強演出経由ですねf^_^;

ごぼうさんさん

ごぼうさんさんからのコメント

本日5回目だったのでよくわかりませんでしたが詳しくありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報