CRブラックラグーン

ああああかなやさん
[Lv.2]回答好き

[質問69850]ああああかなやさんからの質問

こんなもんなの?

締切済
日時:2012/02/29 14:23:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時ライター先読み3回の赤色のすべり疑似連3の赤会話、キャラカットイン、チャンスボイス、左下のキャラが箱を壊すやつで赤箱からEO(全て白)にいったのですが発展もしなかったのですが普通ですか?

後、会話演出赤でバラライカが出てきたのですが全くアツくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

町内一の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2012/03/07 18:13

とりあえず…赤会話は誰であろうが期待度はあまり変わらずスーパーリーチには行くよってぐらいかと
擬似3したならテンパイ時は激熱って言われたいです。
チャンスって言われちゃうと冷めますね
イエローフラッグ(ボタン連打して倒壊…%を上げてく)擬似3だったらかなり熱いです

ああああかなやさん

ああああかなやさんからのコメント

やはりあの程度では寒いですか
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報