CRブラックラグーン

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問67495](*´3`艸)さんからの質問

この台は

締切済
日時:2012/02/13 21:11:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

疑似より赤系待ちですか?
保留一個で上の役物?シャンシャン赤いエフェクトになってて疑似らずリーチ!
激アツボイスでレヴィ群
赤の手配書でEMO
ピンョウタイトル 赤文字 赤カットイン 発展時グリップ緑
3217の4ラインで当たりました
全然期待出来ますか?

それまでに疑似3はあったんですけど後半にすら発展せんしなかなか疑似らんし通常時は赤系待ちなんかなと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜歌さん
[Lv.8]研究員

桜歌さんからの回答

日時:2012/02/13 22:00

ども\(^_^

この台はおっしゃる通り赤系待ちです

疑似で強いのはイエローフラッグの疑似だけですね(o^^o)あの酒屋を壊すやつです( ´艸`)

後は体験された通り疑似3だけでは前半終了がほとんどです

他の台とは違い赤系が重要になります(^_^)ノ

赤先読み・入ったら赤く光る保留が出たらワクワクしてください(*^▽^*)

後パチンコ自身も言ってたと思いますが全ての予告にプレミアがあるため比較的出やすい傾向にありますね(>_<)

最後にリーチの期待度ですが自分は70~80ぐらいだと思います( ´艸`)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます!
やっぱり赤系ですか
通常時はやかましいだけで暇ですね笑

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報