CRブラックラグーン

イケあきさん
[Lv.2]回答好き

[質問64697]イケあきさんからの質問

はじめまして

未解決
日時:2012/01/27 11:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

確変中の扉なんですが、赤の勝率期待度ってどれくらいですか

またヘリと兵士どっちが勝てるんでしょうか

【お礼】

ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/27 14:34

赤扉は弱いですねリーチ確定でしかないので、弱い展開なら通常を覚悟するレベルです

また、兵士とヘリですが、ヘリは当たれば16ラウンドなので、どちらも弱い展開ならまず通常だと思いますただ、兵士の時はスーパーレビーボーナスでびっくりあたりもときたまありますよ

イメージですが、この機種の確変は誰と戦うかよりも、それまでにどれだけ強めの予告がでるかだと思います

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報