CRブラックラグーン

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問63561]カンカンカンカンさんからの質問

通常で?

未解決
日時:2012/01/20 02:32:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

はじめに、一応2Rランプ点灯のタイミングは熟知しているつもりですが…。
その上での質問です。昨日打ってる時に例のごとく小当たりのギャンパラモード…
ランプ非点灯なので間違いなく小当たりだと思います。
なのに、あっという間に(20回転ぐらいで)4/4突入!?
突入して2回転目にライター赤→疑似→ライター虹→当然ながら当たり。
確定引いたら小当たりでも4/4まで行くのかな?
それとも…?
しっくりくる回答お待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/20 10:28

そうなりますと演出としてありえますね昔の花の慶次やら打たれたことはあるでしょうか?それで例えると小当たり→極傾奇ゾーン途中潜伏ひいたとして継続→ぬけてまた傾奇ゾーンと極→普通にいったりしてもぬけてまた極にもどるみたいな…少しわかりずらいかもですがそうゆう感じに考えたらありえますね薄いところの演出とはおもいますよ

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

再び回答ありがとうございます
やっぱりそう考える方がしっくりきますね
あり得るのか分からなかったので伏せてました(笑)
ランプ切れの可能性も考えましたが、そっちの方が薄いしまずないでしょうからね

この質問についての回答

スコアチャゲさん
[Lv.8]研究員

スコアチャゲさんからの回答

日時:2012/01/20 03:02

前回の人が2Rもしくは時短ぬけ潜伏をひいてた可能性が高いとおもいますもし朝一台であったならば潜伏ランプついてたかもしれませんね小当たりで4/4なることはないですからね

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
朝一と時短抜け潜伏の可能性はないです。
僕が4連させた台を続けて打ってましたので
時短は50回で終了しました。
ただギャングスターパラダイスの前にフェアリーテイル引いてます。
その時がランプ点いてたかどうか…たまたまジュース買いに行ってたので…
3/4→通常画面の時ギャングスター引きました。
仮に潜伏だったとして、フェアリーからギャングに格下げそしてそのまま4/4格上げとかあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報