CRブラックラグーン

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問60338](*´3`艸)さんからの質問

初めて当たった笑

未解決
日時:2011/12/28 22:50:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先読みでライター赤
擬似3 擬似1から擬似3まで赤の手紙で内容がリーチになればチャンス擬似2の時にボタンバイブしてました
リーチボイスはチャンスやったかな
手配書は赤でロベルタ
タイトル 文字 カットイン赤
発展時のグリップ赤
345の3ラインで当たりました
熱いですか?(´ω`)
あんまり打った事ないんでわからないです
7確 7通の2連で終わりましたけど(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/30 10:14

確変中の演出軽く紹介しますね。
まず、先読み演出です。
主題歌が流れるのは灼熱です。16Rほぼ確定かと(7通引いたというのも聞いた事ありますが)。
カットインがありますが赤なら熱いです。白と緑もありますが、それらは微妙です。
レヴィが何かアクションおこしたりします(タバコ吸うとか)が、何がどのぐらい熱いかは自分は分からないです(T_T)
ただ、テンション上がり右下のメーターMAXなら16R確定です。

次にアラートですが、間隔が短ければ激熱です。
キャラの台詞はそれぞれちょい熱パターンありますが、そこまで期待出来ないです。ただ、金文字なら確定です。
扉はピンク豹柄くぐれば確定で、通常と赤はそこまで変わらないです。
扉の先は、床にポスターがあれば熱いです。ロゴもわりと熱いですが、ポスターのが熱いと思います。
アイテムは、ロケットランチャーなら激熱。あとはアポロン君は16Rで、ハイパーボーナス等を引ける時もあります。

敵殲滅は30なら熱いです。
ヘリ撃破は敵殲滅よりも熱く、当たれば16Rになります。どちらも7テンなら確定です。

微妙なとこもありますが、ざっとこんな感じです。
回答は二回までなんで、この辺でf^_^;

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

詳しくありがとうございます
これからはその演出に期待しながら楽しみます巨人の星、キバ、前作と今作の蒼天など77%継続やその付近の継続率のMAXで続いた事が無いのでこの台では頑張りたいと思います

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/28 23:45

打っていての体感になりますが、その流れなら40%ぐらいですかね。
この機種の赤系の予告は地味に信頼度あるんで(出た場所によって異なりますが)、今回の様にタイトルや文字などがみんな赤なら地味に期待は出来ます。
しかしながら、発展先がロベルタでラインも3ラインなんでかなり微妙ですけどf^_^;

先読みの赤だけで30%ちょい期待出来るんで、今回はそれがあったのが良かったのかもしれないですね。

次回からは地味に期待して、当たればもらいもんでハズレた時はやっぱりなぐらいで見ててイイと思いますよ。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます!
自分もロベルタで3ラインなんでドキドキしながらまあ外れるんやろなって思って見てました
赤系が絡みまくったのが良かったみたいですね(´ω`)
確変中の演出がさっぱりなんで何が期待出来て何がやばいのか全然分かりません

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報