CRブラックラグーン

ゴゴリララさん
[Lv.2]回答好き

[質問57834]ゴゴリララさんからの質問

フェアリーテイルモードとやらって・・・

締切済
日時:2011/12/12 20:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

初歩的な質問で申し訳ありません
ロングリーチからのフェアリーテイルモードって皆さんどのくらいの確率で2Rランプ点きますか??
体感でよろしいのでできたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.5]マニア

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/20 14:58

私から見れば小当たり確率が高い台ですので、20回に1回くらいの比率かと。

xdhgd007さん
[Lv.1]初心者

xdhgd007さんからの回答

日時:2011/12/14 12:39

ブラックラグーンは新台の頃から打ってますが、数回しか見てないです。
私が見たときは、ギャングスター→発展→リーチ→フェアリーで見た記憶があります。

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

遅くなって申し訳ありません
皆さんのおかげで期待してはいけないという事がよくわかりました
おかげですっきりしました。ありがとうございます

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/12/12 23:16

ほとんどガセです。
10回に一度入れば良い方かと思います。

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

遅くなって申し訳ありません
十分の一ほどですか
思ったより熱くなかったんですね
わざわざありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報