CRブラックラグーン

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問57733]よしたこさんからの質問

質問失礼します

締切済
日時:2011/12/12 01:47:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ルアクのリーチとかで
アニメの映像流れてから後半に行くやつがあると思うんですが…
これは熱いと思ったんですが
いつも全く当たりに絡まないんですが
皆さんはどうですか?
ただの引き弱かもなんですけど皆さんの体感でいいので
当たりに結構絡むか教えてもらってもよろしいですか?
あと皆さんの思う信頼度を教えて下さい
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武御雷さん
[Lv.5]マニア

武御雷さんからの回答

日時:2011/12/20 15:16

まぁ、正直いって大当たりには非常に絡みやすいです。期待度は体感ですが50以上はあります。

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/12/12 23:19

アツいですね。
期待度は、70%以上あると思います。

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報