CRブラックラグーン

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

[質問53322]無双奥義発動さんからの質問

激熱外れ

未解決
日時:2011/11/13 17:57:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日炎の先読み(緑)で2回目にイエローフラッグ疑似になり疑似3で89%でリーチになりゲットレディ(格言あり)でロベルタリーチからハイパーリーチに発展(髑髏の目は緑)チャンスアップはなかったもののそんなの関係なしに十分熱いですよね
頭に来て即止めして後から見たらハマってたので少しは報われましたが皆さんの自慢出来る激熱外しがあったら教えて下さい

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/13 20:23

保留1→標的赤→激アツ→ゲットレディ→ロベルタ(手配書ピン豹、タイトル・テロップともに赤)→4ライン→ハズレ
ブレイクチャンスもありませんでした。

保留1→0だったから?

この質問についての回答

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2011/11/14 21:17

俺は今の所自分的にはゲキアツ外しはしてません
俺は完璧じゃなきゃゲキアツと呼ばない人なんで。
ブラックラグーンは赤シャンと複合で赤羽がくればほぼ当たる印象が。

無双奥義さんのは確かに熱いけど、気になる所はロベルタの枠色と緑ライターって所だと思いますよ。
髑髏の目は緑なんでです。後、保留数かな!?

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

確かに激熱と思えるかどうかは人それぞれですが自分は十分激熱だと思いますよ
自分と同じ予告で羽も枠も髑髏の目も赤だったら申し訳ないけど外れるとは思いません
外れた理由はおっしゃる通り予告が緑関係だったとこ位です。
自分が思うには完璧な予告はまず外れません
激熱を外す時は大抵完璧な予告から何かが足りない時ですからね。
イエローフラッグ疑似3で期待度は約73%
ゲットレディ格言ありの期待度は約89%
発展したリーチは前半はあまり関係ないですが後半は本機最強のハイパーリーチですよ?

激熱リーチとしか言いようがありません

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報