CRブラックラグーン

19890411さん
[Lv.2]回答好き

[質問52199]19890411さんからの質問

期待度!

締切済
日時:2011/11/06 20:44:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今日イチパチで初打ちしましたが、擬似3か4でその間のセリフが途中からピンクヒョウ柄に変わり、VSEOリーチの赤タイトル赤文字で3ラインでしたが期待度はいくらでしょうか?

ちなみに当たって13連して10回ハイパーで面白い台でした!

【補足】

ちなみに確変中に3回キャラクターみたいなの見たのと、なんか急にボイスが流れてオーラMAXになったんですがそれは16R確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/11/07 08:22

店の箱の大きさにもよるけどギリギリ1箱で収まらないとこが最高にたまらないですね

無双奥義発動さん
[Lv.6]セミプロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/11/07 00:16

体感では50%位だと思います
下の方のおっしゃる通りピンヒョウ柄+疑似3の時点で期待度は60%位あるとは思いますがリーチがEOで3ラインの時点で俺なら間違って当たれっ思います(笑)
今日は俺もブラックラグーンで普通の疑似3+ゲットレディ+EOピンヒョウ柄手配書+4ラインで当たりましたがゲットレディさえ出れば疑似3もピンヒョウ柄さえ要らない位熱いですよ
この前疑似なしのリーチでいきなりゲットレディ出てロベルタ4ラインで当った位だから
何でゲットレディが出たのか意味不明な位弱い予告だったのに(笑)

19890411さん

19890411さんからのコメント

今日全然リーチかからずゲットレディ見れなかったので見てみたいです!しかし、ハイパーばかりだとたまらないっすね!

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/06 22:50

イエローフラッグ、ローワンでなければ、やはり、疑似3+ピン豹で、60~70%くらいだと思います。ゲットレディか群予告があれば、80~90%になると思います。
なお、疑似4なら確定です。

19890411さん

19890411さんからのコメント

したら今日は運がよかったんすね(^O^)危なく財布の中身なくなるとこでした!

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/06 21:33

疑似の種類がわからないので、何とも言えませんが、ピン豹とEOの3ラインだけ見れば、60~70%位だと推測されます。
キャラクターはサンヨーエレックのプレミアキャラの「アポロン君」です。ボイスは歌のことでしょうか?
どちらもハイパー確定です。

19890411さん

19890411さんからのコメント

擬似は骸骨マークそろったらのやつです!

4回も確定演出見れてよかったです(v^-゜)
4円だったらよかったな

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報