CRブラックラグーン

あとんす改さん
[Lv.3]常連

[質問51760]あとんす改さんからの質問

これはプレミア?

未解決
日時:2011/11/03 20:14:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

緑ライター→擬似2→ゲットレディ予告→vsCEOリーチ(赤)で当たったのですがCEOリーチの前半部分に当たる場所で原作アニメが流れてto be Continued ?だかcoming soon だかってなっていきなり後半から始まりました。
これ自体はチャンスアップ程度かなーって思ってるんですが発展する際、銃の役物がVの字に弾痕をつけたのですがこれってプレミアでしょうか?

【補足】

2ラインの5と6で6が当たり最後に昇格してハイパーボーナスでした。
ゲットレディ以外弱かったのでハイワロかと思ってたのでびっくりです(笑)
ちなみにVが関係ないとしたら期待度ってどれくらいですかね?

【お礼】

ゲットレディ予告とダイジェストってそんな信頼度高いんですね

Vの字弾痕が当たりを呼び込んだのかと思ってました(2ラインだし(笑))
回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/04 09:44

ゲットレディとダイジェスト予告で90%くらいはあると思います。
これだけでも十分だと思いますが、一抹の不安が残りますよね。
赤ライター、ピン豹等が絡んでいれば、申し分ないですね。

この質問についての回答

ひさりんさん
[Lv.8]研究員

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/03 22:37

前半はダイジェスト予告ですね。そのまま後半に発展します。信頼度は70%以上です。
V字の弾痕は初耳ですが、おそらくプレミアかと思います。
ちなみにハイパーボーナスでしたか?

この機種の質問一覧を見る(360)

CRブラックラグーンの関連情報